【9/25 渋谷】YUIDEA×WACUL 共催セミナー

【EC通販・小売・メーカー様向け】LTV最大化 & CVR向上!成果につなげるコンテンツマーケティングとサイト改善 最新手法
なかなか流入・売り上げが増えない・・・

優良顧客を育成するには・・・
流入してもなかなかCVにつながらない・・・と。
お困りのご担当者様は多いのではないでしょうか。

見込み顧客とのコミュニケーションを行う上で
重要な手段となりつつあるコンテンツマーケティング。
そして、訪れたユーザー行動を把握し、CVにつなげるためのサイト分析。

本セミナーでは、コンテンツマーケティングによる集客・顧客育成と、
そこからECサイトへの送客・CVR向上まで、
ECサイトの成果創出につながる
株式会社YUIDEA・株式会社WACULが持つ、最新の方法をお届けします。

こんな方におすすめです!

■ECサイトを運営している方
■集客を伸ばす施策にお困りの方
■コンテンツマーケティングに取り組みたい方
■将来の優良顧客にブランド認知してもらいたい方
■ECサイトのCVRを向上させたいとお考えの方

お申し込みはこちら
https://www.yuidea.co.jp/form/20190925_Wa/

開催日時:2019年9月25日(水)16:00 ~ 18:00 (受付15:30~)

プログラム

16:00
ご挨拶・プログラム説明
16:05~16:45
<第1部>
お客様起点で“攻め”のコンテンツマーケティングを実践するには

【講師】株式会社YUIDEA
デジタル×グローバル カスタマーサクセス グループリーダー
宮本 宜丈
「コミュニケーションのあり方はこれでよいか?」「ブランドとしての情報発信のあり方は?」「ターゲットシフトの課題にどう打ち手を打ったらよいか?」「コンテンツマーケティングを行っているが効果がみられない」「効果検証ができていない」「そもそも顧客像の把握が…」といった課題感をお聞きします。
そこで今回は、主にtoC商材のメーカー・ブランドのマーケター、EC事業者の皆様に、実効的かつ継続可能なコンテンツマーケティングをいかにプランニングするかをお伝えします。

17:00~17:40
<第2部>
CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法

【講師】株式会社WACUL
マーケティング部 リーダー
羽岡 純平氏
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。 本セッションではAIアナリストが29,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。

17:40~
質疑応答、個別相談会

講師


宮本 宜丈
株式会社YUIDEA
人材開発・組織開発コンサルティング業界に営業・トレーナーとして従事。マーケティング業界に転身し、株式会社ドゥ・ハウスで大手日用品・家電メーカー、通信業界などをクライアントに商品サービスの開発や販促プロモーション支援、株式会社カレンにてCRM施策の設計と運用支援を行う。その後ナイル株式会社でSEOおよびコンテンツ開発支援を実施。2019年より株式会社YUIDEAにおいて、カスタマーサクセスグループのリーダーとして顧客のマーケティング施策の立案や運用支援を行っている。 


羽岡 純平氏
株式会社WACUL
東京大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。 新聞社、テレビ局、大手食品メーカーを担当し、無線通信ソリューションの提案営業を行う。 2018年株式会社WACULに参画し、マーケティング部リーダーとしてオンライン・オフラインでのリード獲得を推進。 

会場

TIME SHARING 渋谷青山通り3F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル3階 3C号室

定員:30名程度[事前申し込み制]
※コンサルティング会社様、広告制作会社様などはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

主催:株式会社YUIDEA/株式会社WACUL

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